いぬまさ裏日誌 - どうにもよろしくないな~
先週末には調子が戻りつつある感じだった小町ですが、週の前半から天候不順と同時に調子を落とし、散歩ができない日々が続いたこともあって、状態はむしろ悪化方向。ケンケンが酷くて、とにかく左後ろ足に力が入らず流れ気味です。
明日はトリミングの予定なんですが、週明けに病院へ連れて行こうかと思ってます。また注射かな~。しっかり効くもんな~。
ま、本人は基本的に元気で、歩き方以外は問題なし。そこは何より助かります。まだまだ諦めるような状況じゃない、ということだと思いますよ。
今週は日光浴タイムも僅かだったのも良くなかったかな~。太陽の力はやはり凄いですし。しっかり身体を暖めないと、代謝も上がらないからかも。
ひとまず明日はスッキリしてもらって、少ししっかりと散歩させるとしましょう。やはりある程度しっかり歩くことを日課にしているんで、それができないと悪化傾向ですんで!