いぬまさ裏日誌 - 残暑ですね〜
お盆休みを終えて、粛々と仕事をしている父ちゃんとトレーナーですが、お休み中は比較的過ごしやすい日が続いていたのに、ここに来てまぁ暑いこと暑いこと。残暑、というか酷暑が継続してますね。やだやだ。
そのせいか、近所の犬友さんとも、まったくお会いしないです。皆さん、朝早くや暗くなってから散歩に出ているんでしょうね。ウチは小町が居なくなってから、散歩の類はまったくしてません。当たり前ですけど、そのせいか触れ合うこともゼロ!
それはそれで仕方ないでしょうね。小町の生前は朝5時前とか、夜10時とかに散歩へ行ってましたけど、そこでお会いしていたワンコたちには、そういうわけで会う機会がないんですよ。それもまた、寂しいです。
まぁ人間の散歩だけでも行けばいいんでしょうが、もぅ暑くてそんな気になりません。小町が居る時は頑張りましたが、居ないとなればこうなるわけですね(笑)
週中から少しマシになりそうなんで、ちょっと早起きして散歩しますか♪