いぬまさ裏日誌 - 病院へ再び
結局あまり改善が見られないままだったので、今朝トレーナーが小町を病院へ再び連れて行きました。昨晩も1時間間隔でトイレだったんで、もうまったく眠れませんよ、父ちゃんは。キツイけど仕事に行かないわけにはいかず、頑張っては来ましたが暑くてもうバテバテ。
ま、父ちゃんは栄養ドリンクでも飲めばまだ何とかなるんでいいですが、小町はそうも行きません。またこの前と同じ下痢止めの注射を打ってもらい、脱水症状対策で軽く点滴注射も売ってもらってます。
その甲斐あって午後は落ち着いたみたいですが、少し食べさせたご飯やオヤツ、栄養強化フードを夕方にはまた出しちゃって、辛そうにしている小町。まだ元気こそあるんですけど、これほど酷い下痢だと体力は落ちるし、体重もまた激減状態。これまた可哀そうなくらい…。
しかも大腸にしこりが見つかり、ひとまずこれは病理検査をしてもらって結果待ち。どうにも大腸がんの可能性もある状態です。おそらく良性だったとしても、これが悪さをしているのは間違いありませんね。
まずは下痢が落ち着いてくれるのを、少しでも早くと祈るばかり。落ち着くと、どっと疲れたように眠るのですが、これが1時間と続きません(>_<)